鏤? Diary Forja-Artistica

« 仙台展―鍛金5人の仕事展・晩翠画廊― 2011年始まり始まり »

December.20 2010

『鍛金、5人の仕事展』 晩翠画廊

仙台晩翠画廊での5人展も終わりました。

本当に予想通り&予想以上に すごいメンバーでした。

私は相変わらずボケていて、みなさんにご迷惑かけてしまったり(≧∇≦)

無事始まり終わって ようやくほっとしました。

ざっとこんな感じ。DSCN4851.JPG嵯峨 卓さんのペンギン

DSCN4857.JPG小林 秀幹さんの火鉢と物入れになるベンチ

DSCN4881.JPG三谷 洋介さんのジェットコースター(壁掛け)

DSCN4870.JPG佐々木 里恵さんのオブジェ

全体的にはこんな感じ。101209_1543~01.jpg

ねっステキでしょ。

DSCN4887.JPG

私の作品はシャンデリアが映りこみある意味未知との遭遇(^_^;)

制作中に一度も想定しなかった状況(^_^;)

帰りに仙台から古巣山形へ足を伸ばし、大切な友達に会ってきました。

今回は珍しく新幹線とバスで行動しました♪

新幹線かっこいいね♪101211_1506~01.jpg

車窓から見える山々の美しさには目を見張りました。

学生の頃はあの景色をいつもみていたとはなんとも贅沢だったなぁ。

つくづく山のある土地で暮らしたい!!

次回は銀座ギャラリー零∞での展示会を振り返ります。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag