鏤? Diary Forja-Artistica

« ≪鍛金5人の仕事展≫ 『鍛金、5人の仕事展』 晩翠画廊 »

December.02 2010

仙台展―鍛金5人の仕事展・晩翠画廊―

senndaitenn.jpg

告知遅くなりました。

仙台展始まります。

≪鍛金5人の仕事展≫晩翠画廊http://www.bansui-gallery.co.jpsenndaiten.jpg

5人展。

おっと皆様すごい方々。オレでいいのか!?

人とは、嵯峨卓・佐々木里恵・三谷洋介・小林秀幹・古屋菜々

東京展で共に頑張り、支えあった佐々木里恵さんは

皆様もご存じの通り素敵な、優しさを持つ作風。

あと3人お会いしたことありませんが、

知る限りの情報では、実績実力とも大先輩。

生では作品を見たこともないので、私自身も仙台展楽しみです。

もう、作品は送ってしまいました。

でも、小品ばかりだったかな~と、不安感じてます (--〆)

ダマスカス中心なので、小品と言えど大物作るより

実はハードかつ危険な仕事なんですけどね。(私の場合は♪)

魂と汗は籠めてあります (^^♪

ジュエリーも送ります。自作ジュエリーケースごと !(^^)!

12月9日、10日仙台に行きます。

古巣東北!!  楽しみ!!「

当日の行動がまだ はっきりしていませんが、

私に 「会いたいかも!!」 という方は、こちらのサイトの

メッセージからお問い合わせください。

東北の皆様お願い致します。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag