鏤? Diary Forja-Artistica

« 『鍛金、5人の仕事展』 晩翠画廊 <金属に問う>その1 »

January.07 2011

2011年始まり始まり

110109_1456~01.jpg                          -こま犬を真似てみた-

2011年始まりましたね。

私は未だに2010年が終わったことの実感すらないんです。

あまりにも一年が早かった。

夏前に 「暑くなる前にネタ作りせねば!!」 と必至にダマスカスを打ちまくった日々。

暑さでヘベレケになりながら、 いつの間にか過ぎた夏。

体調を崩した初秋。

死ぬ気でやって、 生き長らえた晩秋から初冬。

一日一日に意識がなく いつの間にか一年が過ぎてた。

思えば私は2010年にかけていた。

2010年を終えてみて私は

「欲しいのは地位や名誉ではない。 ただ私自身の中の孤高を見たい。」

それだけだ。

ホントわがままだよね、私。

さっ進もう。

今日の自分を乗り越えよう。

そうだ今年の目標は

「今日の自分を乗り越えよう」にしよう。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag