鏤? Diary Forja-Artistica

カテゴリーCR−V

June.10 2022

岐阜名古屋の旅 〜岐阜!!〜

車の影から「菜々ちゃーん」と。
ホソミエンジニアリングの社長細見さんと事務員さん登場!!
顔見た瞬間猛ダッシュで飛び付いて行っちゃう程嬉しかった。
この時ほど犬になりたいと思った事はないわ。犬なら尻尾ブンブン振って喜び表せるからね。

sakusennkaigi.jpg
 

February.07 2017

事故とその後とたくさんのありがとう。

さて。
今まで事故の原因に関する事は伏せてきましたが、刑事裁判も終わり、
潰れちゃった車が警察から帰って来て、ようやく廃車手続きが始まり、新しい車のコーティングなどが終わりました。
まだ、通院と保険関係は先が見えない状況ですが、とりあえず一段落です。

なので一応事故状況も書いておこうと思います。一人でも多く、加害者にならないで欲しいから。
普通に暮らしていた人が、その瞬間に犯罪者。警察に連れてかれて おうちにも帰れなくなるんだもん。
長くなりますが、事故の事を書くには今日が最後にしようと思います。

DSCF3468.JPG

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag