鏤? Diary Forja-Artistica

カテゴリー無名館

September.03 2012

無名館―後記

今回 一番好きだった子を紹介します

DSCN6703.JPG
                                 Signal <鉄ころ>
でもあだ名は 「鬼太郎」。

August.13 2012

無名館-裏話

8月1日。
無名館イベントの準備も快調 余裕綽綽。そんな私の所に 館長、司さんからメール。
「なんかテーブルないかな~?」
「テーブル~?無いよ~」
「IKEAでこれ買おうかな~」

image0003.jpg まあ悪くも無いけどさ。 決してこのデザインに惚れた訳ではなさそう。司さん今回のイベント期間限定じゃん。
イベント終わったら どうするのさ?
私が作品として テーブル作ればいいじゃん。 というか作って欲しいんだろな ( 一一)
今私 さりげなく挑戦状出されてる気がしますよ☆
出された挑戦 受けて立ちましょう。
「予備日つぶせば作れるよ 作ろうか?」
「本当!? もし可能だったら是非!!」 やっぱりね~。
この簡単なやり取りで、余裕綽綽が一気に戦場になりました。

August.12 2012

つかさ館長の無名館コンセプト

無名館館長の坂本司さんが fb でアップしてた無名館コンセプトに共感したので、ブログにもアップしてみます^m^

August.06 2012

気温差とバイトと無名館

やっぱり夏は疲れますね~。
頭も回らなくなるし

ご存知の通り、ワタクシ昼間は鍛冶屋さん。
怖いもの知りたさで温度計買ってしまいました。日中の最高気温はこんな感じです。120729_1623~01.jpg

August.04 2012

告知!!

だめじゃん!!告知忘れてた!!4日から19日まで出品します。

CCF20120804_00000.jpg

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag