鏤? Diary Forja-Artistica

« 10月29日 ≪金属に問う≫ 二人展告知 »

November.03 2010

デザインイベント

先日行った、デザインイベントを二つ紹介。

一つ残念ながら今日までです。

五反田でやってる the new market (http://design-coop.jp/)

大学の先輩が出品してたので付き合い程度に行ってみたけれど。

イイ!!

なんかすごく、うまくヌケてる。

そもそも、入口から若干入りにくい。

内部も廃墟然としている。

そこにとてもクオリティーが高く、同時にトンチやひねりのある作品が

並んでいる。

今日までだけど!!

あ。ちなみに先輩はcashikoというユニットで陶磁器してます。

遊び心とクオリティーの両立した、魅力的作品でした。

※※※

もう一つのイベントは六本木GALLERY le bain (ギャラリー ル・ベイン)で開催されてる、

DESIGN HEART 2010 in GALLERY le bain (http://www.designheart.net

こちらは5日まで

こちらは、期待どおりに

サラッと、きれいにクールに

すごい作品が並んでる。

もうそのまんま毎日デザイナーズショップとして営業してそうな雰囲気。

全体の調和もとれていて、さすがこの面子ならね。

と、納得。

自転車乗ってみたかった。

すごく対照的なデザインイベントですが、

両方見るとそれぞれの、良さが感じられました。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag