鏤? Diary Forja-Artistica

« 青空DEアート デザインイベント »

November.01 2010

10月29日

まず、お詫びです。

青空DEアートが台風の影響で中止されました。

大変申し訳ありません。

29日にはわかっていたのですが、パソコンを使える状況になく、

お知らせができずすみません。

携帯から情報をアップしようと、何度もやっていましたが

なぜか上手くつながりませんでした(T_T)

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

零∞ギャラリーでお会いできたら嬉しいです。m(_ _)m

さて、

10月29日朝7時40分起床

パソコンと格闘。

プリンターと意志の疎通できず、諦める。

9時半 青空DEアートに出品するオブジェを抱えて出勤しようとする、

が、しかし!!!

自宅駐輪場に私の自転車がない!! "(ノ><)ノ盗まれた!!

前日ヘロヘロで帰宅したので鍵をかけ忘れた気がする(>_<)

自分が悪いし

ガタガタ言っても仕方ないので、 3kgくらいあるオブジェを抱えて駐車場まで歩く。

10時半工房着

青空DEアートの作品を必至に仕上げる

13時青空DEアート台風のために中止の報せ。

台風が行っても風が残る

という懸念があるから。だそうな。

企画しがんばってきた執行部の方は、苦渋の決断だろうな。

私も、青空DEアートのために有休取ったし、この数日必至に作品作ってたし、

DM配ろうと増刷したし(;_;)

天気ばかりは仕方ない。

ひとしきりへこたれてから帰宅。

また駐車場からテクテク家まで歩く。

あ゛゛~~(◎o◎)  自転車がある!!!

私より先に帰宅してる!!!

かわいそうにカゴにゴミ入れられて(ρ_;)

お帰り♪またよろしくね。

夕方6時コロコロ引っ張って出発。

青空DEアートを見込んで、東京に行く用を全部詰めこんでた(>_<)

だから行かなきゃ

まずは神宮外苑

東京デザイナーズウィーク(TDW)へ。

今年も参加したかったけど、

二人展あるから 参加を見送っていた。

まず目につくのはドーム。 あのドームいいな。

私が着いた時には すでに閉まり始めたブースもあって見れなかった物もたくさんあったが、

全体的にまとまりがある気がした。

でも去年私も 参加したプロ展の環境は...

良くないね。

歩きまわっていたら、 大好きかつ信頼する建築家廣瀬氏発見。

廣瀬さんに会えただけで今日の不運が全て帳消しにされてく (^w^)

廣瀬さんは今回Jウェーブコンテナとナカダイプロジェクトをやってるそうです。

Jウェーブコンテナ閉まってて見れなかった。

ナカダイプロジェクトはリサイクルリユースを新たに考えさせられておもしろかった。

あれは見るだけでなく、係の方に話を伺いながら見た方が

絶対楽しいと思います。

ようやく

2010年11月29日終了

1日で3日分のようでした。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag