鏤? Diary Forja-Artistica

« デザインイベント ≪金属に問う≫ »

November.06 2010

≪金属に問う≫ 二人展告知

一気に寒くなりましたね。

あまりにも突然の冬の到来に、気持ちはついて行かず(ρ°∩°)

ちょっと前に半袖だったのに、と思うとコートを着る気になれなかったり。

私は9月10月 ずーっと不調で(>_<)

常にだるく眠くどこかしら痛くて、無気力

かつ怪我やら 風邪やら、

あ~そっかと理解したのが 猛烈な夏の疲労です。

先日まで喉から風邪をひきました。一週間程、続きましたが、

治った と感じた瞬間 全身がクリアになった気がしました。

頭も身体も。

そっから二人展にむけて猛ダッシュ開始ε=ε=┏( ・_・)┛

CCF20101106_00000.jpg

CCF20101106_000011.jpg

二人展の準備がすごく楽しい。

まずギャラリー零∞(ギャラリーゼロハチ)の空間がイイ。

照明やら壁やら、それだけで全然違う。

ギャラリー零∞は、あらゆる作品を引き立てる能力のある箱だと思います。

ウワサではお偉い先生が監修したそうな (^w^)

ただの白い部屋でも、床や壁の素材、照明の質で作り手を刺激する空間というのがある。

ギャラリー零∞はそんな空間。

駅から近くてアクセスもいいしオススメ。

ただ、まだ新しく知られていないので、作家自身も広報活動はしっかりしなきゃね。

まっ、私は広報活動が一番苦手なのです。

今回、 里恵さんや関係者の方々が

その方面をパワフルにこなしてくれました。

相当勉強になりましたm(_ _)m

私今まで展示会準備って発想と期日がツラかったけど、

今回は初めて楽しく追い込みしてます。

身体は辛くても心はわくわく。

これは絶対、里恵さんと零∞ギャラリーとその仲間の力です。

このまま楽しくヘベレケになりたいものです(≧∇≦)

拡大地図

CCF20101106_00001.jpg

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag