鏤? Diary Forja-Artistica

« 大滝へ 不動大滝 »

August.18 2009

お茶とキンカン

ここ数日暑いですね。

ブログでは遊びネタしか書いてませんが、

実は今、 展示会に向けて忙しい。

暑い中 炉を使い、 頭がボケーッとしてくる。

そして、汗臭さが手伝って、 蚊の餌食となる。

お茶とキンカンが必須な毎日。

お茶飲んで、キンカン塗って~。

その必需品のお茶とキンカン並べておいたら。

取り違えた!!

090815_1446~01.jpg

                   <お茶の入ったボトル(?)とキンカン

起こるべくして起こった。

と本人は思うけど 形も大きさも違うやん!!

キンカンを持って蓋あけて傾けて、 首を後ろに傾けて、

唇に当たったところで、

むせこむ匂いと、 唇にあの刺激が来てようやくビックリ!!

何!? なぜ!?

びっくらこいた~(°□°;)

キンカンじゃん(-"-;)

無性に腹が立つ。 ←(自分が悪いのに)

キンカンが中ブタ式じゃなかったら、 飲み干してたかも

しばらくして 今度キンカン塗ろとしてお茶開けてた

やっぱり、 暑い中で炉の仕事は疲れるのね (∋_∈)

←言い訳です

めげずにがんばるさ!!

暑いけど、 なんか秋めいてるしね。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag