鏤? Diary Forja-Artistica

« 久喜湖?! めがね »

May.20 2009

おかえり!!

帰って来た子達が居る!!

まったく、みんな目的を果たさず、未遂で帰宅。

このノートパソコン君。

どううしても ネズミのしっぽ付きマウスが嫌いで

本体のタッチパットと その下側の左右ボタンを利用してたのですが、

ある日 左ボタン陥没。

まあまあ、使えないことないんだけど、販売店の保障期間中だったので

修理に出してみた。

でもメーカーさんのお見立てでは、「ユーザー破損」となり

従って、保障は使えず、 2万数千円の見積もりでした。

「修理けっこうです...。」

壊れたまま帰宅。

無い間、 不便だったぁ。

いろんなPC仕事を放棄できたのは、 ある意味ホクホク気分だったけど。

結局、ツケがまわってるし ( 一一)

もう一つが、 フランスに発送してた、あの作品!!

先輩作家さんたちからは、「海外はドタキャンも多いけど、 紛失も多いよ。」 と言われてたので、

もう、 帰ってきてくれた事が 嬉しくて。 嬉しくて!!

発送の時、 バイト先の廃棄段ボールの中から 選びぬいたカフェオレの段ボールに

<検疫通過>というシールが貼られていたのは、なんとも滑稽でした。

2か月放浪したのに、 ほとんどサビもなく。

お元気な様子。

こちらも未遂だったけど、

いい夢見たし。

駄目になってからも 様々な角度から私を育ててくれた。

お帰り。 愛する子供達。

iwa.jpg

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag