鏤? Diary Forja-Artistica

« 母のおはぎ ...ごめんね。 »

March.23 2009

鉄の花

義姉のお母さまから洋服かけの注文を受けました。

単純な形の物を作ろうと考えてましたが、

デザインしてて納得がいかなくて★

色々考えた挙げ句、 思い立ったのが、 鉄の花束。

お見舞いしたい事と、お祝いしたいことが重なってたし。

もう春なのに洋服かけ(コートかけ)でしょ。

洋服かけらしい洋服かけより、 使ってないときは

オブジェとして存在させたいと思いまして☆

コンセプトだけ決めたらほとんどぶっつけ本番。

いや~お久しぶりに生鉄。

最近ダマスカス多かったからなぁ。

楽しかった。

鉄のラインの流れを見ながら、 おのずと次が決まってくる。

久しぶりの感覚。

tetunohanaseisaku.jpg

こうゆう仕事って、 普通はきちんと、 デザイン画を出して

お客様と話し合いせにゃいけないのだけれど、 今回は

「どんなのがいいかわからないわ~。

菜々ちゃんの好きにして f^_^; 」

というこでしたから、 完全に好き勝手にしちゃいました。

条件は 男性物のロングコート、

帽子、

バック以上3種類がかけれる事でした。

tetunohana.jpg

最上部のクルッとした所に帽子をどうぞ、

こちらハンガーを利用して男性物ロングコートを掛けられます。

洋服をかけると見た目が悪くなるのは致し方ないので、

ハーフコートなら、なるべく上部下段の小さな腕をご利用なさると

見た目にもよろしいかと思われます。

え~さらに、中央部の尺取り虫君が3匹おります、 そちらにカバンをどうぞ。

これで3つの条件クリア o(^-^)o

サイズ調整もできます ☆

喜んでいただけました。

「どんなのが来るかと 楽しみにしてたけど、 思ってた以上に良かったわ☆」

めでたしめでたし☆

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag