鏤? Diary Forja-Artistica

« 鉄の花 ありがとう。 »

April.07 2009

...ごめんね。

sakura.jpg

フランス行けなくなっちゃった。

展示会は 行われるんだけど、 私はじかれてしまった。

作品は とっくにフランス入りしてたんだよ~。

もちろん作品を認めていただいて その上で発送したのよ。

それなのに、 先方の手には一度も、 渡ることなく

郵便屋さんと、 パリをウロウロしただけ...。

有り得ない事態。

悔しいよ、 悲しいね。 やるせないね。

せめて、箱を受け取り、 重さを感じて欲しかったよ。

でも、 私の事を紹介し、 決まった時 自分の事のようによろこび

私の為に尽力してくれ、

最後には、 本気で怒ってくれた方が居るだけでも幸せです。

その方のことは 心から大切に思います。

私のまわりで共に喜び、

一緒に期待してくれたみんな、 ごめんね。

でも今回 努力しても補えないんだ。

私の力じゃなんもできないのさ。

私に、≪力≫なんてないし。

今は、この挫折をバネになんて言葉、

言える気がしないし

次のチャンスがそう簡単に来るとは、 思えない

でも、 いつかきっとみんなの応援に応えてみせるよ~。

多分ね。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag