鏤? Diary Forja-Artistica

« いろいろ 次のステージへ »

November.26 2008

魚肉ソーセージ

どっかいってしまった ( 一一)

4本のうち まだ1本しか食べてないのに (+_+)

もう、 3日位探してる。

テーブルの上に置いといたはずなのに...。

先日 今更、 慌てて衣替えしてて、

終わってみたら 魚肉ソーセージが消えてた (@_@)

バイトの休憩中にかじるのが 楽しみだったのに !!

なんで !?

仕舞った 段ボールも開けて覗いたんだけど...。

リスじゃないんだから、 そんな貯蔵システムいらないし

このまま忘れて、 春になったら 部屋のどこかから

タラとかグチとか 生えてきたら嫌だし。

hirame.jpg

ちょっと小さめだけど、 松方さんのマグロに匹敵するでしょ? (^o^)丿

ずいぶん前になるけど、波消しの上で たる~んと釣りしてたら 釣れちゃったヒラメ君

もちろん、天然物 !! 

ビギナーズ...? いえいえ実力 !!

で? 魚肉はいずこ?

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag