鏤? Diary Forja-Artistica

« ご来場ありがとうございました。」 魚肉ソーセージ »

November.25 2008

いろいろ

さて、 何から書こうか。

最近。 いろいろありました。

自分に関わること、

どう関わったらいいか?と自分自身の無力さを見せつけられた 第二者的な事。

三者なこと。

残念ながら、マイナスな事が 多いです。

正直に生きてる人に 不運が立て続いたり。

昨日は 火事のお見舞いに行きました。

なにかお手伝いしたかったけれど、 何もできず。

自分のちっぽけさを感じました。

そして、 いつもは鍛冶屋の相棒である 火の怖さを改めて 思い知らされました。

さて、 ちょっと 気分を切り替えましょう (*^o^)乂(^-^*)

先日家族で日光に行きました。 久しぶりに姉も一緒♪ 兄が居ないのが残念。

youmeimonn.jpg

                            <東照宮 陽明門>

東照宮って 中学生以来。

東照宮付近の紅葉が むちゃくちゃきれいでした☆

kegonnnotaki.jpg

                         <華厳の滝 水量たっぷり!(^^)!>

友人の個展 六本木でやってます。

互いに互いの作品のファンで、 でも互いに貧乏なので、

作品の物々交換してる仲 (^^;)

maezawa.jpg

平面にあまり興味ない私だけど 彼女の作品は最初から気になった。

彼女も 立体に興味ないけど、 菜々ちゃんの作品は好き。 と言う。

彼女の作品は 展示会する度に作風が変わり 飽きない。

キュートでほんわかした、人柄で、

今回の作品は そのまんま、 ほんわか。

でも、 彼女のほわ~の間から垣間見える、 しっかりした人柄に

作品の魅力を 納得する。

CCF20081123_00000.jpg

詳しくは↓

http://www.shonandai-g.com

そして、 ちょっとイタズラで 作った小物。

キースタンド兼小物置き <バオバブ君>

baobabu.JPG

細いから バオバブの苗ですね。

最近の制作は もっぱら、 ダマスカスの新ネタ作りです。

何にができるかは 私自身わかりません。

きっぱり!!

でも、作ってて非常に楽しいです。 ジュエリーにはなりません。

来年のグループ展で 公開予定です。

どうなるかなぁ。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag