鏤? Diary Forja-Artistica

« 夏死から覚める。  完売御礼!! ご来場ありがとうございました。」 »

November.11 2008

「本日は、

ご来場下さいまして、ありがとうございます。」

って やらなきゃいけないんだけどさ★

私、 風邪。

前回の日記で 眠れないと書いたけど、 相変わらず眠れなくて (-_-;)

自然に目が覚めるから、 まぁ良いかと 起きだし活動を開始するのだが、

身体は 不満らしい。

「だったら寝てろよ」 と言いたい。

で、結果は ヘルペスと風邪。 最低。

熱もなく 目立って痛い所もなく 医者に行く程でもないと、放置してるが、

咳と 呼吸がつらい。

2年くらい前に、 同じ症状で もっと激しいのを経験したなぁ。

あれ以来、 気管支がウィークポイントになったのかも。

昨夜は 咳で眠れなかったよ (T_T)

余談だけど、 腰痛も再発してるから 咳するとギックリしそうで 怖いんだよね。

早起きと 腰痛ってさ 年寄りだよね (@_@)

終わってる!!

頑張れ菜々!!

まっ本当に 頑張らなきゃいけないのは、 姉なんだけどね。

この日の為に 両親がどれだけ準備してきたか、

その両親を どれだけの人が支えていたか、

小さな会場とはいえ、 たくさんの方が貴重な時間を 割いて来てくださるという意味。

集まってくれる スタッフの方々。

いろ~んな意味で 頑張ってもらわなきゃ。

姉は たくさんミラクル起こし、 両親をヒヤヒヤさせながらも、 無事みたいです。

今のところ コンサート直前の 手の怪我などはしてない様子。

あとは本日、 緊張でお腹を壊す程度だと思います。

今日は、 はるばるドイツからの お客様も到着するし☆

嬉しいな☆

みなさまの、ご来場 心よりお待ちしております!!

感謝をこめて。

行きがけに、のど飴と咳止め買っていこう。

081101_0936~0001.jpg

最近好評につき 量産してた 箸置き。

ステンレス製。 でも箸置きにしては高価で 多角採算合わないから商品化の予定無し。

高くてもいいから!! という方お問い合わせください。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag