鏤? Diary Forja-Artistica

« 古屋真理ピアノリサイタル 「本日は、 »

November.04 2008

夏死から覚める。  完売御礼!!

古屋菜々って人は 暑さに弱い。

6月あたりから 憂鬱になり 

7、8、9月は呆然とする。

やる気も 体力も 減退。

いわば仮死ならぬ、 夏死状態。

10月に 入った途端、やる気が目覚めた。

10時に 起床してた私が、8時に起床。

工房でも集中力が増し、休憩時間が減る。

もちろん バイトはいつも通り深夜まで。

楽しい。

でも気がつくと、お肌が荒れ放題 ( 一一)

やっぱり寝不足?

でも、目覚ましかけて、無理に起きてるわけじゃないし

大丈夫なはず (*^^)v

私の方は さておき、 姉のコンサートの準備が大詰め。

私はほとんどしてないけど。

姉 帰国。

実家で相変わらず ミラクル起こして暮らしてる様子。

先日は、美容室に行って ロッカーのキーチェーン破壊したとか

タクシーのトランクに 手を挟みそうになったとか

両親は ヒヤヒヤハラハラドキドキ!!

私は まだ会ってません。

でも、 姉が日本に居るだけで 嬉しくなる。

兄は、ちょくちょく帰国するから 珍しくないんだけど

姉は、めっったに帰国しないから。

でも当日 私は、場内アナウンス係りだそうな (T_T)

場内アナウンスだけは、 やりたくないと言ったのに...。

まんまと...。

まぁ仕方ないです。

とちっても お許し下さいませ

で、チケット完売です。

おかげさまで完売です!!

まだチケットを手にしてないけど、 私に予約はしたよ、 という方の分は 

責任をもって確保してますので、 ご安心ください。

みなさま本当にありがとうございます。

また、行こうと思ってたのに...という方申し訳ありせん。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag