鏤? Diary Forja-Artistica

« <ニ> 久しぶりに東京へ バウハウス・デッサウ展 »

July.02 2008

ヘンテコ缶

最近なぜか、私の所にヘンテコ缶が集まってきます。

以前<エガ茶ん>を紹介しましたが、

今回、お土産だよと、Yさんから手渡されたのが 出川と鬼太郎

080702_1134~0001.jpg

「菜々ちゃんエガちゃん苦手だって言うから、

出川にしたよ。」と笑顔(^O^)/

いやいやお二方とも...。

でも 鬼太郎は好き!!

―この前深夜にやってた「墓場鬼太郎」かなり好きでした。―

ラーメン缶は別の方から、その方は

よっちゃんのイカ入りおでんかんも

080630_1809~0001.jpg

食べてみたけど、普通に食べれました。

結構しょっぱいので お酒のお供かな~。

私は、お酒無理なので 試してないけど(+o+)

080627_2331~0001.jpg

ちなみに ちくわの奥のがイカ。

あのすっぱい<よっちゃんイカ>は入ってませんでした。

最後に兄から。

久しぶりに会ったら「ほら、お土産」と。

080702_1137~0001.jpg

花豆の缶詰だそうな。

兄は天文学やってるんで、兄も時々実験に利用している電波望遠鏡の絵柄。

以上 我が家のヘンテコ缶でした。

別にヘンテコ缶集める趣味ないんですけどね。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag