鏤? Diary Forja-Artistica

« その後のもろもろ。 伊勢えび様。 »

April.16 2008

宣戦布告されたかも?

昨日バイトに行って 自分のロッカーを開けようとしたら、

鍵をかけず、鍵を刺しっ放しの 扉が開かない。

鍵を回した覚えないよなぁ★と思いつつ、鍵をひねって扉をあける。

おっと!!

侵入者!!

080416_0110~0001.jpg

なんだこれ~!!

う~ん....。

080416_0111~0001.jpg

しばしば いろんな方から、クッキーやおにぎりなど、優しい差し入れが入ってるけど、

えが茶ん」って....。

これってある種の宣戦布告かなぁ?

犯人はSかKのどちらか(-_-)

いい歳していたずらばっかりしてる。

どこで手に入れたのかなぁ(^_^;)

でも飲みづらいよ。いろんな意味で...。

確実に 湯呑みに移して飲みます^^;

中学位の頃、最も苦手な芸人が えがちゃんだった私。

家に持って帰る勇気もなく、まだロッカーの中。

開けるの もったいない気もするし。

私はなんのイタズラで仕返ししようかなぁ(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag