鏤? Diary Forja-Artistica

« 雑誌掲載 宣戦布告されたかも? »

April.01 2008

その後のもろもろ。

その後のもろもろ。

↑ひどい言葉ですね。我ながら。

日本語の乱れにうるさい、父に怒られそうです。

その後のもろもろ。その1

サクラマス展無事終了しました。

でも行って下さった方が 展示風景の写真を送ってくれたんですが

私のジュエリーたちは 私の指定した並びとは 随分違っていました。

位置は合っているのですが、角度やらなんやらで印象は相当変わります。

写真も添付したのに...。と、かなりがっかりしましたが、

行かれないこちらが悪いし 60人を束ねるご苦労を考えると頭が下がります。

ありがとうございました。

その後のもろもろ。その2

080130_1325~0001.jpg

当て逃げされたCR-V

080221_1249~0001.jpg

この車乗って何年もたちますが、タイヤカバー外れたのを見るの初めて。

カバーなくてもいいかと思いつつやっぱり 修理に出しました。

080314_1307~0001.jpg

帰ってきたときには 無印(不)良品になってました。

でも この無印意外とお気に入り。

HONDAさんいつもいつもありがとうございます。

その後のもろもろ。その3

080315_1328~0001.jpg

6年目のこの子が

080401_1246~0001.jpg

咲いたみたいです。

小さなそれぞれのつぼみ(?)がなかなか開かず心配してたら

実は下の方はこれで全開でした!!

がんばってたのに なかなか気づかなくてごめんね。

その後のもろもろ?4

080401_1252~0001.jpg

ついでにホワイトデーにラジコンもらいました(^-^)

こいつ、むちゃくちゃかわいいのさ!!

30過ぎて、働く車のラジコンに小躍りしてる女ってどうなんだろ?

いいはずだ!

ちなみに今日はエイプリルフール。

昨日深夜、バイト先で仲良しドライバーに

「一身上の都合で辞めます。来週から有休消化はいりますんで。」

とかしこまって言われた。

最近 潰瘍だらけのぼろぼろの体の、彼に言われ、本気で信じて凹んだ私。

あまりに凹んだ私に時計を見せて

「12時過ぎたから、エイプリールフールだもん!!」

嬉しいやら 腹が立つやら 悔しいやら!!!

改めて彼とその他の仲間たちの存在のおおきさを思い知らされた嘘だったなぁ。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag