鏤? Diary Forja-Artistica

« そろそろです。 おわりました。 »

September.03 2007

やってます!

まずすでに来てくださった方ありがとうございます。

そして何度も足を運んでくださった方もありがとうございます。

しかし どうしようもない奴ですよ。

私って奴は。

先日の日曜日 ギャラリーがお休みなので、荒れた自宅を片付け。友人宅を訪れ。

更に工房へ☆

搬入前のジタバタでやりっぱなしな工房を片付け。

今後の注文に対応するため在庫確認。

更に少し鉄をいじる。

そしてバイトに行く時間になって ふと寂しさを感じてる自分に気づく(T_T)

しばらく仕事できないなぁ。なんて焦りにも似た寂しさ。

今週はほとんどギャラリーに居るし。

個展終わったら9ヵ月ぶりの休暇が待ってる。

工房に復帰するのは今月半ばになるだろう。

あんなに待ち遠しかった休暇なのにね。

バイトの休暇は大歓迎なのに 

工房の方は複雑。

やっぱり私は鉄がなきゃダメなんだなぁ。

制作は苦しいし怪我も多いしデメリットの方が多いけど私の一部なんだと思う。

今 鉄に打ち込めるこの環境と理解ある周囲を大切にしよう。

個展の方は納得とは言えないけど、とにかく無事始まって何より。

今回ギャラリーにスポットライトがないので演出が寂しいかなぁ。

まぁ仕方ない。

作品だけでなく制作風景などを友人の坂本司さんが映像にしてくれた。

その映像がとてもいい感じ。

10年来の友人だし、学生時代に仲間内で映画(?)作りしてた仲なので

彼のまわすカメラにあまり抵抗がなかった私。

そして たった半日の撮影でよくぞここまで!!という映像になってる。

編集を協力してくださった市川さんにも感謝。

お客様も作品がどのような環境で作られるのかわかって楽しと評判(*^_^*)

編集を手伝ってくれた市川さんにも感謝です!

今日から台風らしいですね。

お客さん来てくれるかしら?

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag