鏤? Diary Forja-Artistica

« はじまります。 やってます! »

August.21 2007

そろそろです。

相変わらず 暑い日々が続いてますね。

やれやれです。

27日 搬入してきました。重労働ですね、搬入って。

でも 無事完了。

明日から始まります。

まだまだやらなくてはいけないこと たくさんあります(+o+)。

まあ慌てようが 開き直って諦めようが 明日には始まります。

もう少し涼しい毎日だったら....。

もっともっと無理できたのに...。

作品も増やせただろうし、効率よく物事考えられたのになあ...。

今年の暑さは尋常じゃなかったです。

思わず制作より生命維持を優先してました。

明日からの会期中在廊日お知らせします。

8月   30 ◎  31◎

9月   1△  2休廊日  3◎  4△  5×  6◎  7◎  8◎

◎  全日在廊

△  4時位まで在廊

×  不在

でも今気付きました。8日バイトの休みもらい忘れました。

これから泣きついてみます!!

理解ある会社なので多分大丈夫です。

なお、いらしゃる前にこのページからメールくだされば

できるかぎり在廊します。

あと少しがんばってみます。

みなさんよろしくおねがいします。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag