鏤? Diary Forja-Artistica

« やってます! 四国! ! »

September.18 2007

おわりました。

門扉横個展9月8日に 終わりました。

いらしてくださったみなさん 本当にありがとうございました。

 

遠路はるばる来てくださった方。

久しぶりにお会いした方。

初めてお会いした方。

古橋先生

ありがとうございました。

今回も、たくさんの人に出会いました。

色々後悔や不完全燃焼、反省もありました。

でもだからこそ次があるんですよね。

割とみなさん楽しんで下さったようだし。

最初の写真は門扉です。

歯車にくっついてる取っ手をくるくる廻すと門扉が開閉します。

ギャラリー室内が蛍光灯&白壁でした。

白壁と鉄の黒だとコントラストが強すぎて 鉄の表情が見えづらくなってしまう懸念がありました。

そんなわけで少しでも蛍光灯を緩和するために 丸いランプを5個つくり配しました。

ランプFRP

日が暮れて電気を消すと BARみたいな雰囲気に ランプがいい感じなのさ。

このランプを作る前 悩んだ。ランプはいわば備品だし...。

ランプを作る暇があったら そこそこ大きな作品ひとつ作れるし...。

結果的にこのランプがなかったら 会場の雰囲気は強すぎるコントラストでギスギスしただろう。

あとはスポットライトが残念でした。

鉄って光が当たるとすごくあでやかになる。

そのあでやかさが今回演出できなかった...。

いい勉強になりました。これからはそんな場合の対処方を考えます。

ギャラリーの方々が本当に優しくて親切でした。

これからもちょくちょく顔出そう!

迷惑だったりして。

個展です

やはり私が一番楽しんでました。

そして。8日19時過ぎると同時に解体。

見にきた友人も巻き込んでの荷造り。ごめんね&ありがとう。

仕事がすんだらおやつ!

おやつ!

とにかく無事完了しました。

いろいろな形で支えてくれた皆様に感謝です。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag