鏤? Diary Forja-Artistica

« 夏ですね。 そろそろです。 »

August.17 2007

はじまります。

個展写真

スケジュールの調整をお願い致します。

個展です。

お時間ある方よろしくお願い致します。

お時間ない方で気になった方 かつこの猛暑に出歩く勇気のある方は

どうにかお時間あけて下さいな(^^)

個展DMテキスト

8月30日から9月8日まで銀座です。

私が個展やることによってたくさんの方々が巻き添えを受けてます。

皆さん本当にありがとうございます。

私の個展だけど私だけが 作り出してるわけじゃありませんね。

感謝です。

DMが届いてる方も多いようで 皆さんからたくさんメールをいただいてますが、

ちっとも返信できておりません。

申し訳ありません。少しずつ返信させていただきますm(_ _)m。

先日は少々ショックな事がありまして ブルーになっておりましたが、

皆さんからの「個展楽しみにしてるよ!!」というメールに励まされます。

今年は本当に暑くて 鍛冶屋には厳しい年です。

暑さの弊害はの体力の減退、思考回路の壊滅、汗による感電、数えあげるとキリがないですね。

来年からは8月9月は鍛冶屋休業宣言したい!!と強く思う今日この頃です。

追伸!!

ホムペリニューアルステキでしょ☆

これも個展に合わせてやっていただきました。たあこ、ふくちゃんありがとう!!

でもまだ、ホムペを使いこなせていないんですけどね。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag