鏤? Diary Forja-Artistica

« 金属妙味 METAL WORK展 始まりました。 那須展終わっちゃた~(p_-) »

June.01 2011

金属妙味 METAL WORK展

日曜日豪雨の中私も行ってきました。

いや~すごい。

搬入の時は忙しくて、じっくり皆さんの作品を

見ることができませんでしたが、

す・ご・い

実際  これだけたくさんの金属専門が

集まって展示するのは 私も初めて。

搬入の時 ぞろぞろみんなで 金属抱えているのを見て

失礼ながら、

「このご時世に こんなにたくさん金属人が 生き残って踏ん張ってたんだ...」

と、天然記念物大集合みたいな 気持ちになってしまいました。

そして、日曜日に作品をじっくり見て 納得。

一人一人の実力がホンマモン。

私も金属で生き残るにはこうならなくっちゃ(^o^)丿

と覚悟をあらたにしました。GRL_0414.JPG私の最新作≪最後の一葉≫実はこれふとん叩きです。

明日までです!!

金属やってる方は是非ご覧あれ!!

ギャラリーバーンさん&那須組の作家さん達

接客など諸々ありがとうございます。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag