鏤? Diary Forja-Artistica

« 牛乳・バイト 金属妙味 METAL WORK展 »

May.19 2011

金属妙味 METAL WORK展 始まりました。

CCF20110507_00000.jpgいつも展示会前はバイトを減らして、時間作って追い込みかけるんだけど、

今回は震災の影響で、休むどころか、残業続きな日々でした。

疲れた~。

搬入行ってわかったこと、私が最年少でした。

ありゃま...。心の準備したかった...。

15人も居るとてんやわんやですね~。

作品量も 多く見応えある展示になってました。

私自身 みなさんの作品をじっくり見るヒマもなかったので、

またゆっくり鑑賞しに行きます。CCF20110519_00000.jpg

那須まで東北道走行中、何度も「災害支援」とかかれた車に出会いました。

その4文字を見るだけでなぜか泣きたくなる。

「ああして支援しに行く人たちが居るのに、私何やってるんだろ?

私は作品なんか運んでていいのだろうか?」

様々な思いが湧いてきてしまう...。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag