鏤? Diary Forja-Artistica

« 工房再開 ≪金属妙味・METAL WORK≫展 »

May.06 2011

GW

GW気分たっぷり味わった。

いまだに、その痛手の中に居る。

私の身体の一部のような BOSCHのグラインダーが

ストライキを起こしたのが、5月2日。

ショック~(';')

原因は初歩的ミス。

ブラシという 消耗パーツが 消耗しただけ。

でも 「お取り寄せになります。」 という、魔の言葉。110505_2109~01.jpg手の上のパーツがブラシ。

BOSCHグラインダーがGWです!!

私を見捨てて!!

いつもは 自分でストック用意してるのに!!

今回は運悪く無かった...。

私の肘から下の一番太い所は、 右23cm 左21.5cm

両方とも 同体型の女子より太いと思うけど、

右の23cmはグラインダーを ホールドするための筋肉なのさ。

グラインダーなくしてグラインダー筋あり。

意味な~い!!

みかねた相方が、日立のグラインダー貸してくれた(^_^メ)

ありがとう!(^^)!

私自身は GWありませんでした。

バイト先が 震災対応で、忙しいし。

那須展の準備もあるし。110505_1903~01.jpg

その他 仕事が山積みです。やれやれ

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag