鏤? Diary Forja-Artistica

« 行け !! プリン 工房再開 »

March.21 2011

納品×2

最近の納品二つ

代官山駅から 歩いて30秒

新装開店のお店

cornouiller (コルヌイユ 仏語はなみずきの意)

ハンガーラック作りました。

デザイン、制作、発送まで2週間。 もちろんバイトもありました (^^)v

CA3C0394.JPG

写真は 工房事務所で 借り組して撮影。

実際の、 長さは写真の倍、 3mほど。

下記から 実際の使用状況が 見れます。↓

http://d.hatena.ne.jp/gonbey/20110315/p1

オーダーしてくださったのは、2007年の個展時のギャラリーの社長さん。

とても素敵な方です。

ブログからも お人柄がわかりますが。

こちらは個人宅用 暖炉セット。

取り付けに行きたかったのですが、 震災の影響で、

ガソリン確保が難しいため、

工房で写真だけ撮って発送しました。

「シンプルで美しいものを!」 というのが希望でした。

CA3C0370.JPG

はたして、 ご希望に添えているかしら?

あっ 写真のトングちょっと傾いていましたね(^_^メ)

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag