鏤? Diary Forja-Artistica

« 最近ブログ書いてないね~ 平和的迷彩色 »

July.25 2010

悩み事(--〆)

ダマスカスが 巨大化しすぎました。

(と言っても2キロ弱ですが)

模様を出すために 塩酸に漬けなきゃ あかんのですが

今まで使用していた道具のキャパ越えちゃいました。

どうしようp(´⌒`q)

はんぶんこは得意だけど、 これははんぶんこしちゃう訳にはいきません。

物が大きくなれば 容器も大きくなるし、

容器が大きくなれば 溶液も増えるわけです。

塩酸も中和液も どちらも危険物です。

保管やらなんやら 危険がつきまといます。

きちんと容器をえらばなくてはいけません(-o-;)

悩みます。

ひたすらいろんなお店を歩いて使えそうな物を探す日々です。

おれ がんばれ。

今年は暑いよ死んでまう(≧ヘ≦)

100726_1644~01.jpg

グミ!!

リングオーダーしてくださったお客様が作ってくれたんです。

今注目の食玩職人さんなんだそうな。

ダマスカス買っていただいただけでありがたいのに。感涙(p_-)

あのね(^-^) ウマそうなんだ。

ちゃんと模様が刻まれてます。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag