鏤? Diary Forja-Artistica

« はんぶんこ <たくあん編> 悩み事(--〆) »

July.17 2010

最近ブログ書いてないね~

さて、この一カ月何をしていたのか、と言うと。

ちゃんと活動してました。

まず、大分の ≪J.BOON≫ というショップに出品することになりました。

ダマスカスは取り扱いに気を使うので、 「目の届く範囲で」が原則ですが

≪J.BOON≫ のオーナーさんと アステリズムを通し知りあってから、

数年経ちますが、この方なら託せると思えたので、出品が決まりました。

R0068907.jpg

嬉しいと同時に、ちょっと忙しくなりました。

すごく素敵なお店のようなので、一度行ってみたいです

≪J.BOON≫ の皆さま、大分の皆さまよろしくお願い致します。

今、大分も天気荒れてるのかしら。被害が無いといいのですが。

でも、今日梅雨明けしたようですね。

      

さてこの1カ月の写真です。

syoubu.jpg

大宮駅から、バイクで15分くらいかかったかな。 染谷しょうぶ園 

きれいだったぁ(*^^)v6月中見学できるそうな。来年どうぞ(^^ゞ

あのぉ...実は私菖蒲好きじゃないんです。

色が強いし、派手だし、デカイし...。

でもここは、いろんな種類の菖蒲が見れて、初めて見る菖蒲の表情に

古来から愛された花であることに納得。

他の菖蒲園も行ってみましたが、ここは愛情こもった手入れの良さを感じました。

CA3C0159.JPG

かなり前だけど工房で見た空。

みごとなまでものコントラストだった。

100617_1512~01.jpg

ある日、工房のお隣の敷地に壁ができた。

工房の窓をふさぐように...。風通しがぁ...(+_+)

100709_1525~01.jpg

工房にて。

脱ぎ捨てられた皮。余裕で1m 超えてるし。

ビビるから脱ぎ捨てないでくれ(--〆)

美味い物を食べちゃったkaki.jpg simaebi.jpg北海道祭りするからおいで!!と誘われ笠間へ。

生まれて初めての、殻付き生牡蛎!!

幸せ体験(*^^)v

DSCN4127.JPG蓮を見に行きました。

蓮もデカイんだけど。大好き。

清楚でいて妖艶。100711_0603~01.jpg

この1カ月  私がのほほんと暮らしてる間にいろんな事がありましたね。

ワールドカップ、選挙。

どちらもしっかり参加させていただきました。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag