鏤? Diary Forja-Artistica

« SUSU-素巣- 最近の写真2 »

March.03 2010

最近の写真

今年に入ってからなんか忙しくて。

ひたすら、動いてる気がする。

ま、ダブルワーカーだから、もともと休む暇なんてないんだけど。

あっちこっち 行って 撮った写真たち。

byoubugaura.jpg 

近くまで行ったので、天気はイマイチだったけど、

ついでに屏風ヶ浦に足を伸ばした。

海水に腐食された鉄たちは美しかった。

tetu.jpg

tetu1.jpg

tetu2.jpg

tetu3.jpg

tetu4.jpg

打ち合わせで軽井沢へ。

karuizaawa.jpg

雪でした。

超高級携帯を見せてもらいました。

vertu.jpg

VERTU美しい。

vertu-u.jpg

裏側。

いやらしく、いじらしくフォルハと並べてみた。

ちなみにカメラ機能は付いてません。

着信音が半端なくきれい。オーディオ並み。

東京に数日滞在。

半日空いたのでショッピングではなくて。

青梅へバイクでタンデムで行ってみた。

fussawanotaki.jpg

払沢の滝(ふっさわのたき)。

やっぱり ショッピングより自然の方が好きらしい。

次の日

skytree2.jpg

スカイツリーが見えた。まだ半分らしい。

帝国ホテルで友人の結婚式。

hanayome.jpg

お幸せに(*^_^*)

hinakazari.jpg

ロビーに雛飾り。

もうすぐ、はるですね~

わぁ!!今日がひな祭りじゃん!!

すごい偶然。

ここ数年母が3月3日にちゃんとお雛様しまうようになった。

娘の婚期を過去のお雛様延長にあると思ったみたい(--〆)

今さらだよ(^_^メ)

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag