鏤? Diary Forja-Artistica

« 東京デザイナーズウィーク <ヘパイストスの贈り物> »

November.17 2009

ごはんですよ~!!おかえり!!

TDWについての話題載せますね。

と前回書きつつ放置しておりました。

今回は制作中について。

いつもいつもそうですが、追い込みの時は、

追い込まれる。

寝てるか、仕事してるか、二者択一な日々。

例の如く、休日や趣味を返上して

手助けてくれた相方には感謝しても感謝してもしつくせない。

文書を英訳を助けてくれたY氏。

会場で配った印刷物のデザインをしてくれるA。

そして

「ちゃんとご飯食べてるの?」と心配して出張コックさんをしてくれたS氏

ごはんですよ~」と呼ばれて 行ってみたら、 カフェランチが用意されててびっくり!!

091024_1428~01.jpg

お皿も、コンロも 鍋も水も全て持参という徹底ぶり!!

久しぶりにまともな食事に 幸せでした。

ドイツの姉からは、ミーアキャットのぬいぐるみ。

布団に入ってしまったら 次の日起きれなくなるという懸念から、

床に簡易的に作った寝床で、毎日休んでいたのだが、

クッションの間から、ミーアキャットが 「お帰り!!」

と覗いてる。

guusu.jpg

姉はなんも意識してなかったみたいけど、

ミーアキャットは 家族の絆の強い動物。

なんとなく、 家族が私の帰宅を 待っていてくれた気分になりました。

もう、数えあげたらきりがないくらいたくさんの方が

私を支えてくれました。

みなさんこれからも古屋菜々の面倒をどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag