鏤? Diary Forja-Artistica

« 東京デザイナーズウィーク2009<100%professional>展 ごはんですよ~!!おかえり!! »

November.04 2009

東京デザイナーズウィーク

東京デザイナーズウィーク ≪100%professional≫ 展に参加してました。

tdw.jpg

いらして下さった、 みなさまありがとうございました。

そして、新たに出会ったみなさま、 今後ともよろしくお願いします。

このホームページで 事前告知できず すみません。

なんとも 性格に問題がありますね。

いつもより余裕を持って 制作をしても 結局欲が出てあれこれしたくなってしまう。

そして、制作がギリギリになってしまう (>_<)

結果的に PCをいじくるヒマがなくなる。 

毎回 反省し、 毎回少しずつ早めに準備するのですが

時間があればあるだけ 制作に欲がでる

こうゆう性格なんでしょうね。

さて、日々の肉体労働時間が17時間という ヘベレケな生活。

作品の下敷きになって右手親指をつぶし。

グラインダーで危うく割腹しそうになり。

そんな嵐のような日々から、怒濤の搬入。

そしてカタツムリのように遅く、 矢のように早い5日間の会期。

非常に勉強になりました。

まぁ もともとアーティストとして活動している私ですから、

デザインイベントはお初ですし。

量産できない、

私にしか作れない、

1点物であるという 反プロダクトな私には出品自体冒険でした。

しかもprofessional展。

まず、推薦してくださった廣瀬大祐氏へ恩返ししたかった。

あとは、 とりあえず余計な事は考えず、 プロダクト界で暴れちゃえばいいや (^w^)

と思っておりました。

pro07.jpg                        ≪ヘパイストスの贈り物≫-椅子-

結果は賞は逃しましたが、ノミネートには入ってました。

(こちらに ↓ 審査結果、受賞作品載ってます。)

http://www.design-channel.jp/tdw/100professional/index.html#hd

満足とは言えないけれど...。

やっぱり悔しいけど。

同時にノミネートされるなんて思いもしなかった。

とにかく勉強になりました。

いろんな言葉を聞けましたo(^-^)o

また、作品について、制作中の話、会期中のことなど

載せていきますね。

ほんとうに、たくさんのご支援、応援いろんな形でありがとうございました。

こちら ↓ TDWの方に取材していただいた記事です。

http://www.design-channel.jp/member/1035/blog/i/1035/entry/1577/

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag