鏤? Diary Forja-Artistica

« 笠間&益子 収穫(*^^)v »

September.04 2008

夏のお客様と最近

今年も 夏のお客様が、やってきました。

カブト虫。今年は3匹目かな~。

ー最初の2匹はすでに息絶えてたけど(T_T)ー

深夜、帰宅すると、アパートの私の部屋の前で ひっくり返ってる。

とまり木に流木を与え 蜂蜜を与えて、一晩放置。

kabutomushi.jpg

ひっくり返ってたから体が汚くなっちゃてた。

次の日、日中見ると またひっくり返ってる。 おいっ!! やる気あんのかぁ!?

でも再び流木に乗っけて、ツンツンしてみる。

意外に力強い。

通勤がてら、流木ごと 自転車のカゴにのっけて、出勤。

近所の大きな木に貼り付けてあげると、カブトムシはワシャワシャ木に登ってった。

ありゃ?元気じゃん。

やっぱり、生き物って居るべき場所が あるのね~。

最近アステリズムさんに 納品したジュエリーの中から3つ、アップしま~す。

lengua.jpg

                            ダマスカスペンダント

damaxsuten.jpg

                         ダマスカス×ステンレスダブルリング

                           それぞれ単体でも使用可

stensxsten.jpg

                        ステンレス×ステンレスダブルリング

売れるといいな~

そうそう、最近のこと、いきなり前歯に穴が開いてまして、歯医者さんに行きました。

歯の内側から、スカスカになったみたいです。

原因は、たぶん 飴、グミ*1

口に甘いものを 含んでいることが、歯には有害だそうです。

「おやつは時間決めて食べてね。」って言われちゃいました。

子供じゃないのにね...。

これを機に、おやつ減らします(';')

あともう一個。

プールで足をつかずに1キロ以上、泳げるようになりました。

泳げるだろうとは思ってたけど、トライしたら できました(*^^)v

ちなみにのんびり、1キロ28分くらい。

*1:+_+

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag