鏤? Diary Forja-Artistica

« あて逃げられた(@_@;) ハナを紹介します »

February.10 2008

小雪舞うこの季節

080206_1635~0001.jpg

昨日、埼玉も小雪が舞っていました☆

寒いのは それ程苦痛じゃない。

そのかわり 暑いのは一撃必殺!! 夏はヨレヨレです。

080206_1633~0001.jpg

ほら!! 寒い時は火を使う仕事すればいいし☆

鍛冶屋の特権ですね~。

080209_1557~0001.jpg

しばらくしたら、外は真っ白(^-^)

夜、バイト中には、道路も白く!!

山形、山梨で暮らした日々が懐かしい。

降りしきる雪の中を、車で突っ走ると 雪がフロントガラスに正面から降り注ぐ

ワープしてるみたい! その感覚が好き。

以前住んでいた 雪国では、みんな冬タイヤ履いてたし、雪慣れしてたけど

装備もしてない 雪慣れしてないここのドライバーは

40キロ走行だからワープできない(-.-)残念!!

バイト先でも 雪だ雪だ!! とルンルンしてたのは、私だけ。

そりゃそうだよね~。

物流会社だもんね。

犬かよ!?って言われた(>_<)

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag