鏤? Diary Forja-Artistica

« これほど...。 小雪舞うこの季節 »

January.29 2008

あて逃げられた(@_@;)

最近もいろいろありまして~。

少々げんなり。(まあ大勢に影響のない事々ですが。)

いろいろありますが、まぁ生きてりゃいろいろありますねo(^-^)o

そんないろいろの中でも、初めて経験したのは≪当て逃げ≫。

逃げられた方、被害者。

出勤しようと車を取りに行くと、

愛車(CR―V)が背負ってるタイヤの、タイヤカバーに派手な シマ模様ができてました。

いつどこでやられたのか、かなり予想はしてるけど、確証はない。

080130_1325~0001.jpg

写真を撮る前に、慌てて布で拭いてしまったので

これでもかなり、軽傷になってます。最初見た時は、もっともっと真っ白でした。

う~む★ショック★

キズの位置的に 相手の車は、白のボックスタイプかトラック。

多分 サイドかなりの面積で、キズと凹みを負ってるだろうなぁ。

扉交換とかいきそうだよなあ。

大惨事だと思う。かわいそうに(>_<)

車体には異常ないから怒らないのに...。

一瞬面食らうだろうけど、すぐ頭冷やすのに。

ちゃんと謝ってくれればいいのに。

どんな気持ちで、自分の車修理してるのかなあ。

修理店になんと説明してるのかなあ。

そもそも、良心なんて持ち合わせてない、新人類なのかなあ。

そんなことを のほほんとつぶやいていたら、

周囲からは、あり得ない!!防犯カメラを徹底的に調べろ!!警察に!!

と言われてます。

しかしショックだよなぁ

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag