鏤? Diary Forja-Artistica

« 腫れモン 青空DEアート »

October.25 2010

ほっとする瞬間/青空DEアート

深夜1時。

お疲れさまでした。

とバイト先の倉庫でフォークリフトのキーをOFFまで回す瞬間。

ホッ~とする。

鍛冶仕事が追い込みでも、

どんなに疲れていても、

会社は会社。

出勤したら、鍛冶屋の事情は持ち込まない。

それが私のポリシー。

鍛冶屋の責任は全て自分が取れる。

でも会社でミスしたら、責任とれないから。

真夜中に上司や関連会社の人達をたたき起こして、

更にチャーター便走らせる事になる。

迷惑なだけでなく与える損害額も痛い。

だからフォークリフトのキーをOFFにした瞬間、心から自分をほめてあげる。

一瞬だけね。

それで疲れきって、愛車で 自宅近くの駐車場まで走り、

車から降りる気力を失い車で寝てしまうのは珍しくないけど(≧∇≦)

今忙しい。

11月に大好きな先輩 佐々木里恵さんと二人展≪金属に問う≫をします。

とにかく里恵さんはパワフル。

思わずポカーンと指加えて見てるワタシ。

ポカーンとしてちゃアカンと必至にあとを追う ε=ε=┏( ・_・)┛。

追っかけながらいろんなことを学ぶ。

ここまでやるか!?佐々木里恵 ≪http://sorarie.com/≫。

この人好きだ。

里恵さんと一緒に、空間を作れるのが楽しみです。

「ナナチャン♪二人展前に銀座の ≪青空deアートに≫ 出品して、DM配ろうようよ!!」

と言うわけで青空deアート出品します。

出せる作品があまりないなぁ( ̄∀ ̄)

頑張れオレ。

青空DEアート ≪http://aozora-de-art.net/

青空DEアートのhp<古屋奈々>と表記されてるのがワタシ。

菜々です!!と指摘したんだけどね。

CCF20101025_00001.jpg

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag