鏤? Diary Forja-Artistica

« にくたらしいやつ!! 東京デザイナーズウィーク2009<100%professional>展 »

October.16 2009

ホールインワン

「よ~し!! 大体こんな感じでいいね ( ̄∀ ̄)

パリッと溶接しちゃってから 一息入れましょ♪」

そう思うときはたいてい、溶接する前に休憩して茶でも飲むべし☆

と最近学んだ (-_-#)

そもそも 「大体」って思ってる時はたいてい 「大体」でしかない (-_-#)

しばらくしたら 「いやっ!?違うやろ!!」 となる。

だからおやつを持って作品の前に座って 考えてから 本付けするようになった f^_^;。

そうそうこの前 下から覗き込むように溶接してたら、

鼻の穴に火の粉がホールインワンしました (°□°;)

小さな火の粉だったので 大事には至らずすみましたが、

鼻内部の焦げる匂いは不快ですね~。

その後、鼻君はヘルペスにおかされてました。

最近ヘルペスがちょくちょくできます。

今インフルエンザ来たらイチコロです。

あと半月だ!! ガンバレ俺!!

あ!!ブザービート終わりましたね。

主役の山下さんもちょこっと、 私の作品を着けててくれたみたいですね。

3倍速でビデオ録ってたけど、 画像荒くてわかりませんでした。

面倒見のいい友人がDVD録ってくれたので

落ち着いたら観ます。

楽しみ

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag