鏤? Diary Forja-Artistica

« お祭り(^○^) オリンピックと戦争 »

July.29 2008

最近のこと

ここ数日の事。

☆2年ぶりに髪を切りました。

パーマもかけたけど 例のごとくかかりが悪い(>_<)

これも一種の職業病(?)。 鉄を扱う人間の宿命。

-鉄を扱う人、井戸水を使う人はパーマがかかりづらいらしい-

☆パーマかけた日、バイト終わって帰宅したら、

冷蔵庫の扉が数センチ開いてた(>_<)

バターが溶けて流出 (今や高級品のバターがぁ(*_*))。

毎日食べてたカスピ海ヨーグルト死滅。

カレーも死滅。

私唖然。

次の日数時間かけて掃除(>_<)

☆楽しいこともありまして、

ビルボードで ミント・コンディションのライブ。

楽しかった☆ かっこよかったぁ☆

やっぱりライブは迫力ありますね~。

☆友人にも会いました。

学生時代から、私の介護役の一人である友人に誘われ、

十数年ぶりの友人の 参加する展示会へ。

それぞれの 都合の中でタイトな時間でしたが、展示会も興味深かったし、

十数年の時を止めたように、相変わらずの空気感にほっこりする。

☆機械屋さんに工具を注文。

出来上がりが楽しみ!!

☆一昨日7月26日、埼玉は雷がすごかった(*_*)

帰宅したら、共用部分が真っ暗。

暗闇で自転車をしまい。不安を感じながら部屋へ。

電気は付いた(^^)

でもテレビが映りませんでした▼

ビデオは再生できるのに、なぜ?

やはり雷のせい?

次の日、大家さんに連絡。

深夜に帰宅するとテレビが復活o(^-^)o

やはり原因は雷だったそうです。

なんかいろいろありました。

さっきニュースで北九州の新日鉄で火災が起こったみたいですね(>_<)

怪我人はいないようですが...。

コークスガスに引火したそうです。

コークスガスってなんだろう?

コークスは私も使うけど。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag