鏤? Diary Forja-Artistica

« もう1個 ≪尊敬≫ »

May.31 2008

カエル君

080528_1615~0001.jpg

もう少し場所を考えてほしい。

頭使えよ!!

って人間のエゴだよね。

うちの工房のおトイレ外にあって、いつも扉を開け放ってる。

先日、トイレに入ろうとしたら そこに、カエル君が居た。

扉を閉めると確実に 彼(?)は潰れる位置(+o+)

う~んいかがして移動していただいたらよいものか...。

ダメなんだよ最近哺乳類以外の生き物が怖い。

移動していただきたいと思ったけど、棒で突っついて、

ぴょんぴょんと 自分の方に飛んできたら、どうしよう(/_;)と思ってしまう。

トイレ掃除ついでに 水をかけて移動を促してもカエル君は無視。

やっぱり、カエルの面に水は無意味★(~_~;)

結局 この張り紙と、小石を扉に挟んで、微妙な隙間を作って、カエル様を守ってみた。

うちの工房ニュース、もう一つ。

工房の庭でさくらんぼがなりました~。

080512_1321~0001.jpg

味はまずまずだけど、なんの手入れもせず

毎年実るけなげさに脱帽。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag