鏤? Diary Forja-Artistica

« 「作家が欲しい作家モノ」展始まってます 復帰 »

June.14 2007

ダウン

ダウンしてしまった。

13日 夕方バイトに行って「おはようございます」と言ったら時、声が出てない事に気が付いた。

日中独りで、黙々と鉄を叩いていたから 声が出ない事に気付かなかった。

そういえば、最近気管支が辛かった。

で、対処法がわからず放置してたらこの様だ。

だんだん悪化し。バイトから帰宅して体温をはかると38度。辛いわけだ。

個展準備、注文品、バイト。忙しくて。ダウンしてもしかたない。

バリバリ個展準備してます。

と言いたいところだけど 急ぎの注文が入ってしまった。

とても魅力的な物を作る建築家さんからの注文で 今回もいい仕事だったので、

受けることにしたのだ。

その制作の手始めに、床にチョークで原寸大の絵を描いた。

これを鉄にしていくのだ。

りんごの樹をモチーフにしたデザイン。《ついたて》になる。

縦に真ん中で二つに分かれ、それぞれ独立したついたてとして利用できるはず。

個展準備。

材料カット。

これを全部角打ちする。

エアハンマ-はあるのだが、ヘッドの形が角打ちに適さないから

手ハンマーで 頑張らねばならない。

意外とあっさり終わった。

これを一度 火に入れて焼き色をつける。

何になるかは、個展会場で☆

今日は体調不良の為、時間があったからホムペをいじれました。

これからは、ちょくちょくいじります。

そしてホムペ全体も改良予定です。

最近の記事

カテゴリー

Monthly

Tag