11月入ってからの覚え書き


CA390028-0001.JPG
4日(日)
 日光に再び行きました。
朝7時起床。
以前目標としていたが、断念した間欠泉を見に行ったのです。
写真の通り、立派な間欠泉でした(^-^)
が、しかし、噴き出す地点周辺が、コンクリ-トで固められてるし、
吹き出し口にはパイプのような物が見えていたのがショック。
下を見なければ、お見事!!
帰りに<またぎの里>だったかなちょっと不確か、スミマセン。
というお店で 鹿、クマ、カモの肉を食べました。
鹿!懐かしい味!!
八ヶ岳の幼馴染を思い出す!唐沢鉱泉という山の中の一軒宿。
私に自然の美しさを教えてくれた 原点。
<またぎの里>大人気でしたよ!
おいしかったけど、小食の私には 少しヘビーでした。
→夕方からバイト。
5日(月)
鍛冶屋の先輩の助っ人。
5時半起床 先輩にトラックで拾ってもらって白金台の現場に8時着。
以前お世話になった工房の方々も同じ現場におりました。
先輩も工房の方々も私の大切な方達。
→夕方からバイト。
8日(木)
午前中プール、午後から鍛冶屋。
9日(金)
会社の健康診断。
なんと!!身長が8ミリ伸びた!! 155.3センチ155超えた!!万歳万歳!!
目指せ!178!!
日中鍛冶屋。
夕方から、バイト先の元ドライバーのTさんとデート。
男だらけの物流の会社で 出会ったクールな女性ドライバー.不思議な仲間意識。
楽しかった。あっという間に時間が過ぎた。
11日(日)
東京めぐり。金属彫刻家の、関 正司さんのグループ展と
大学の恩師の研究室の4人展
作品を委託販売させていただいてるショップを駆け足でまわる。
→夕方からバイト。
14~16日
里恵さん登場!
このことにかんしては次回ゆっくり書きます。
17日(土)
笑顔の優しい無駄にマッチョな友人と数分の再会。
恒例の腕相撲。
彼の指2本私は5本指で本気モ-ド。
なのに! 数秒私にジタバタさせてから 笑顔で「行くよ」と言って
私をパッタリ倒す。小指でも負ける(+o+)
彼よりガタイのいい人間の事も 笑顔でねじ伏せる。
なのに仕事は事務職。ホント無駄な筋肉。
次はいつ対決できるかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です