載ってます


 tokyoshops2008.jpg
<2008年度版東京SHOPS>にForja Artisticaのダマスカスのってます。
P119青山エリアです。
南青山のスペースさんからの発信です。
我ながら笑ってしまったのが、バカ高い¥私の作品。
青山エリアの掲載商品で一番高いかも(>_<)身の程知らずでごめんなさい。 これにはわけがありまして。 微妙なバランス!! 絶品!! と自画自賛できるものは一気に値上がりします。 今回掲載されてるのはそんな子達です。 ですが、これは私の好みです。なので、そうでない子達も それはそれは美しいのです。(完全、親馬鹿) どれひとつ手抜きはしてませんし! 実際ダマスカスリングは2万円位からダマスカスバングルは最低4万円位から ご予算やご希望に合わせたオーダ-もできます。 南青山のSPACEさん いい感じのお店です。大好きなんです。 恵まれない、鍛冶屋さんには手の届かないお店なんですが、 クールさと同時に 柔らかさを感じさせる お洋服が並んでます。 いつかお客になりたい!! スタッフのみなさんもすごく素敵で、スタッフの方々自身が 商品をひとつひとつを愛してることが感じられます。 店内、什器は全て鉄です。 私が作った訳じゃなく、イタリアの有名デザイナーの作品なんですけど。 でもForja Artisticaの入ってるケースと ショーウィンドウの木箱は私の。 オブジェも小さいのが1点あります。(出てない時もあります) map.jpg


“載ってます” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    今日たまたま寄った南青山のお店で、作品を見させていただきました。
    なんともいえないデコボコなリングと、バングルが気に入りました!
    (購入はしてないんですが・・・・。いずれは!)
    店員さんはダマスカス(でしたっけ?)の方をかなりお勧めしてくれました。
    かなりの労力がかかると。
    個人的には黒のボコボコのが、いいですね~。
    お気に入りブランドの1つに登録させていただきます♪
    また、遊びにきますのでよろしくお願いします。

  2. とーや様←nana
    コメント頂いていたことに気付かず、遅れてしまいました。ごめんなさい。
    そして ありてがとうございます!!
    なんか嬉しいですね(^-^)
    あの凸凹は 与えた力の軌跡が、模様になるんですよ。
    ステンレスの物は錆びないので扱いも楽ちんです。
    また是非お願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です