覚え書き


ココのとこ、忙しくてブログが 生活に追いつかない (ー_ー)!!
何がそんなに忙しいのだろう?
まぁいろいろありました。
10.21
建築家 廣瀬大祐氏と小名浜に行きました。DSCN5500.JPG廣瀬氏は他にもお仕事がありましたが、私の目的は写真の <林檎の樹の衝立> に会いに行くこと。
2007年、 廣瀬氏がお店を 設計(というのかな?)時に、私に発注してくださった。
完成した瞬間納品になり、自分でも幻の一品になっていた。
小名浜の 「ブーケ」 というバー。たぶん私が生涯行かれないであろう高級なお店でした。
すごく状態が良く埃ひとつない!!
大切にされていたし、お店のママ達がと~ってもステキでした。
小名浜にて、一人newVで車中泊。新しい車で車中泊したかったんだ~(^-^)
10.22
早起きして、小名浜北上。雨の中薄磯まで行ってみた。DSCN5510.JPGここから立ち入り禁止。
住宅地であったであろう場所を、 くねる灰色のアスファルト。
忙しくてもタイミングが合えばボランティア行こうと、
パソコン開くたびに サイトチェックしてるが、 最近ボランティア無くなってきてしまった。
この日はそのままバイト。
                           ※  ※  ※  ※
10.26~10.28
数年ぶりに帰国した姉ファミリーと両親と共に 別所温泉へ
DSCN5538.JPG                          姪っ子。眠くてふてくされ中。
DSCN5559.JPG
                                 三重塔
DSCN5609.JPG             ひさびさに姉と踊ってみた。二人とも ものすごく踊り心が無い!!
まだまだ、書ききれないけど
大筋、10月はこんな感じでした~。
仕事?
してますよ。ひたすらひたすらダマスカス打っています。
ダマスカスは本当に奥が深い。
チャレンジ、挑戦。 失敗、成功、壁。
強敵だけど、日々成長しつつ 後戻りできない深みにはまっていく自分がもはや頼もしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です