納品×2


最近の納品二つ
代官山駅から 歩いて30秒
新装開店のお店
cornouiller (コルヌイユ 仏語はなみずきの意)
ハンガーラック作りました。
デザイン、制作、発送まで2週間。 もちろんバイトもありました (^^)v
CA3C0394.JPG
写真は 工房事務所で 借り組して撮影。
実際の、 長さは写真の倍、 3mほど。
下記から 実際の使用状況が 見れます。↓
http://d.hatena.ne.jp/gonbey/20110315/p1
オーダーしてくださったのは、2007年の個展時のギャラリーの社長さん。
とても素敵な方です。
ブログからも お人柄がわかりますが。
こちらは個人宅用 暖炉セット。
取り付けに行きたかったのですが、 震災の影響で、
ガソリン確保が難しいため、
工房で写真だけ撮って発送しました。
「シンプルで美しいものを!」 というのが希望でした。
CA3C0370.JPG
はたして、 ご希望に添えているかしら?
あっ 写真のトングちょっと傾いていましたね(^_^メ)


“納品×2” への2件のフィードバック

  1. いや~都内は水が無くなりました。折角買占めが落ち着いた矢先の水飲めません発表には皆さん心を痛めた事でしょう・・・被災地にはちゃんと水は行っているのかしら?都内で買占められて被災地に届かないでは、目も当てられない・・・放射能って大丈夫!!って思った大丈夫にならないのかね?あ~そんな放射能入り水で作ったパンを今朝も頂く我が家です。。。

  2. ゆっちょんさま←nana
    本当に水は怖いですよね。
    私は非常用に500のペットボトル2本買ってあります。でも、私は健康体だから、それ以上買う気はないですね~。もっと必要な人にまわさなきゃ(^o^)/
    原発まだまだ時間がかかりそうですよね~。海が心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です