≪金属に問う≫ 二人展告知


一気に寒くなりましたね。
あまりにも突然の冬の到来に、気持ちはついて行かず(ρ°∩°)
ちょっと前に半袖だったのに、と思うとコートを着る気になれなかったり。
私は9月10月 ずーっと不調で(>_<) 常にだるく眠くどこかしら痛くて、無気力 かつ怪我やら 風邪やら、 あ~そっかと理解したのが 猛烈な夏の疲労です。 先日まで喉から風邪をひきました。一週間程、続きましたが、 治った と感じた瞬間 全身がクリアになった気がしました。 頭も身体も。 そっから二人展にむけて猛ダッシュ開始ε=ε=┏( ・_・)┛ CCF20101106_00000.jpg
CCF20101106_000011.jpg
二人展の準備がすごく楽しい。
まずギャラリー零∞(ギャラリーゼロハチ)の空間がイイ。
照明やら壁やら、それだけで全然違う。
ギャラリー零∞は、あらゆる作品を引き立てる能力のある箱だと思います。
ウワサではお偉い先生が監修したそうな (^w^)
ただの白い部屋でも、床や壁の素材、照明の質で作り手を刺激する空間というのがある。
ギャラリー零∞はそんな空間。
駅から近くてアクセスもいいしオススメ。
ただ、まだ新しく知られていないので、作家自身も広報活動はしっかりしなきゃね。
まっ、私は広報活動が一番苦手なのです。
今回、 里恵さんや関係者の方々が
その方面をパワフルにこなしてくれました。
相当勉強になりましたm(_ _)m
私今まで展示会準備って発想と期日がツラかったけど、
今回は初めて楽しく追い込みしてます。
身体は辛くても心はわくわく。
これは絶対、里恵さんと零∞ギャラリーとその仲間の力です。
このまま楽しくヘベレケになりたいものです(≧∇≦)
拡大地図
CCF20101106_00001.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です