ほっとする瞬間/青空DEアート


深夜1時。
お疲れさまでした。
とバイト先の倉庫でフォークリフトのキーをOFFまで回す瞬間。
ホッ~とする。
鍛冶仕事が追い込みでも、
どんなに疲れていても、
会社は会社。
出勤したら、鍛冶屋の事情は持ち込まない。
それが私のポリシー。
鍛冶屋の責任は全て自分が取れる。
でも会社でミスしたら、責任とれないから。
真夜中に上司や関連会社の人達をたたき起こして、
更にチャーター便走らせる事になる。
迷惑なだけでなく与える損害額も痛い。
だからフォークリフトのキーをOFFにした瞬間、心から自分をほめてあげる。
一瞬だけね。
それで疲れきって、愛車で 自宅近くの駐車場まで走り、
車から降りる気力を失い車で寝てしまうのは珍しくないけど(≧∇≦)
今忙しい。
11月に大好きな先輩 佐々木里恵さんと二人展≪金属に問う≫をします。
とにかく里恵さんはパワフル。
思わずポカーンと指加えて見てるワタシ。
ポカーンとしてちゃアカンと必至にあとを追う ε=ε=┏( ・_・)┛。
追っかけながらいろんなことを学ぶ。
ここまでやるか!?佐々木里恵 ≪http://sorarie.com/≫。
この人好きだ。
里恵さんと一緒に、空間を作れるのが楽しみです。
「ナナチャン♪二人展前に銀座の ≪青空deアートに≫ 出品して、DM配ろうようよ!!」
と言うわけで青空deアート出品します。
出せる作品があまりないなぁ( ̄∀ ̄)
頑張れオレ。
青空DEアート ≪http://aozora-de-art.net/
青空DEアートのhp<古屋奈々>と表記されてるのがワタシ。
菜々です!!と指摘したんだけどね。
CCF20101025_00001.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です