最近ブログ書いてないね~


さて、この一カ月何をしていたのか、と言うと。
ちゃんと活動してました。
まず、大分の ≪J.BOON≫ というショップに出品することになりました。
ダマスカスは取り扱いに気を使うので、 「目の届く範囲で」が原則ですが
≪J.BOON≫ のオーナーさんと アステリズムを通し知りあってから、
数年経ちますが、この方なら託せると思えたので、出品が決まりました。
R0068907.jpg
嬉しいと同時に、ちょっと忙しくなりました。
すごく素敵なお店のようなので、一度行ってみたいです
≪J.BOON≫ の皆さま、大分の皆さまよろしくお願い致します。
今、大分も天気荒れてるのかしら。被害が無いといいのですが。
でも、今日梅雨明けしたようですね。
      
さてこの1カ月の写真です。
syoubu.jpg
大宮駅から、バイクで15分くらいかかったかな。 染谷しょうぶ園 
きれいだったぁ(*^^)v6月中見学できるそうな。来年どうぞ(^^ゞ
あのぉ...実は私菖蒲好きじゃないんです。
色が強いし、派手だし、デカイし...。
でもここは、いろんな種類の菖蒲が見れて、初めて見る菖蒲の表情に
古来から愛された花であることに納得。
他の菖蒲園も行ってみましたが、ここは愛情こもった手入れの良さを感じました。
CA3C0159.JPG
かなり前だけど工房で見た空。
みごとなまでものコントラストだった。
100617_1512~01.jpg
ある日、工房のお隣の敷地に壁ができた。
工房の窓をふさぐように...。風通しがぁ...(+_+)
100709_1525~01.jpg
工房にて。
脱ぎ捨てられた皮。余裕で1m 超えてるし。
ビビるから脱ぎ捨てないでくれ(--〆)
美味い物を食べちゃったkaki.jpg 

simaebi.jpg北海道祭りするからおいで!!と誘われ笠間へ。
生まれて初めての、殻付き生牡蛎!!
幸せ体験(*^^)v
DSCN4127.JPG蓮を見に行きました。
蓮もデカイんだけど。大好き。
清楚でいて妖艶。100711_0603~01.jpg
この1カ月  私がのほほんと暮らしてる間にいろんな事がありましたね。
ワールドカップ、選挙。
どちらもしっかり参加させていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です