載ってます(*^^)v


5月29日発売のLightning(ライトニング P130
5月10日発売のMen’sJOKER(メンズジョーカー) P36に載ってます。
お世話になってる、 代官山のアステリズムが載ってると聞いて、
一アステファンのような、 傍観者みたいな気持ちで雑誌を探してました。
しかし、 見つけることができず、 半ばあきらめかけていた頃 東京へ。
雑誌発見&びっくり。
あれ!? いいの?
ちょっと私 図々しすぎるよね!? 出過ぎだよね!!
ありゃぁ~びっくり (≧∇≦)わぁいわぁい。
どうぞ、ご覧くだされ♪
100608_1038~01.jpg
今回 東京にでた第一目的が、 アステリズムのメンバーの結婚パーティーでした。
そこでアステリズムのオーナーであり
Shin’s SCULPTURE のデザイナーである Shinさん に言われた言葉。
「菜々ちゃんみたいな、 損得考えずに作る人本当に珍しいよ。
オレはね、 天然記念物のトキを保護するのと 同じ気持ちなんだ。」
なんて広い心(≧∇≦) 冷静に考えて、
アステリズムさんに 広大な売り場面積があるなら ≪トキ保護区≫ もわかるけど、
そんなに広いワケでもないし。
Forja のために使うコストとForja の稼ぐ金額てんびんにかけたら、釣り合うワケない。
それなのに雑誌まで…。
雑誌見ながら心の中で 「Shinさんもやっぱりトキだ。トキがトキ保護してる☆」
と ニンマリしてしまった。
今後も損得勘定する能力ないし、作りたいものしが作れないだろうけど、
どんどん深みにはまって行きたいものです。
そうそう 先日の結婚パーティーでたくさんのお客様にも会いました。
名刺代わりに、 購入していただいたリングなどを見せていただき
大切にされているのを見ると、
あ~これが正解なんだ、とよくわからない結論に達します。
Shinさんをはじめ アステリズムのみなさんに 感謝。
そしてアステリズムを支える お客様達に感謝します。
雑誌だけでなく、お店にも足を運んでみてくださいな。
アステリズムの作家さん達は本当に作品も、
人もステキで一員であることは本当に幸せですo(^-^)o
スタッフもとっても親身で、 作家にも、 お客様にも信頼されてます。
代官山にトキが舞う日が、 いつか来ますようにo(^-^)o
ASTERISN(アステリズム)代官山asterism-tokyo.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です